日産 ノート 花巻市のお客様より買取実績

 

日産 ノート 花巻市のお客様より買取させて頂きました!

平成22年式 日産 ノートを花巻市のお客様より買取させていただきました! お客様は違うお車に乗り換えという事で、ボディには目立ったヘコミやキズもなくキレイな状態でしたので当社も頑張って買取させて頂きました(*^^*) 当店で状態がわかるお車を買取させていただいたので安心して次のお客様へおすすめすることが出来ます。大事にお乗りいただきましたお車を当店にご依頼頂き誠に有難うございました。何かお車に関するご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい♪

 

走行10万キロ以上でも!新車から10年経ってても!

大手買取店やディーラーでは 10万キロ以上、10年以上たったクルマの査定価格は非常に低くなりがちです。またディーラーでは自社以外の下取車には非常に厳しい下取り価格を提示することが多いです。
当店ではメーカー問わず、年式が古くても 走行距離が走っていても そのお車の価値を公正に判断し、お客様の納得する買取価格をご提示させていただきます。また、中古車では当然あるキズや凹みを自社板金工場にて綺麗に修理し、お客様へ直接販売することができますので他店より高額にて買取が可能です!

お車の売却をお考えの方はお気軽にお問合せください♪

0198-26-4557
花巻市・北上市大歓迎
営業時間:9:00~18:00
定休日:日曜日 祝日